イオン名護店さんのイベント広場にて、北部のセラピストさんを中心に沖縄県内のセラピストさんやいろんな体験、マッサージなどを小さなお子様と一緒に体験できる14ブースが出店する癒しのイベントです。

 

スピリチュアルの世界に入り16年

沖縄でスピリチュアルの活動し10年のみやぎがイベントコンサルジュとして、遊びに来られた方々が満足できるように各ブースをご紹介し、その方に合った占い、セッションをご紹介致します。

 

スピリチュアルの世界は一生合わずに終わることもございます。

 

あまりオモテの世界でもないので・・・(笑)

 

そこをあえて、スピリチュアルを知らない方、興味が無い方もたくさん集う商業施設での開催には、主催者としてねらいがあります。

 

それは

 

橋渡しです。

 

現実の見える世界と見えない世界。

 

見える世界は3割で残りの7割が見えない世界と言われています。

 

見える世界だけで「あ~でもないショボーンこ~でもないえーん」と悩まれていらっしゃる方々に少し違う角度で現状をお伝えし

 

ちょっとホッしたり照れ

 

背中を押してもらったり爆  笑

 

世の中はいい事ばかりじゃないショボーン

なんて思わてれいらっしゃる方々に本当はすぐ隣に幸せがあることをお伝えしたりラブラブ

 

この世をスムーズに生きやすくするための手段の一つと思っていただけると嬉しいですドキドキ

 

星占いや星座。それから手相はとてもメジャーな占いです。

 

今はたくさんの占いがあるので、初めて遊びに来られた方には何がなんだかサッパリだと思うのでわたくしみやぎが会場でご紹介致します。

 

(去年の夏の写真)

 

この顔を見つけて、お尋ねくださいドキドキ

 

 

 

マッサージやお子様も楽しめる体験もございます音譜

 

ご家族皆さんで楽しめるイベントです。

 

是非ビックリマーク足をお運びください。

 

 

沖縄ヒーリングプロジェクト『ちゅらぴ~』

代表*みやぎ★ようこ