寒いオフシーズンは、、 | 島遊び専門店 ちゅらねしあ

寒いオフシーズンは、、

はいさい!お久しぶりです!
昨日からの寒波に震えっぱなしの運天です。

{B63FFB17-6F84-4516-823A-8149EA8593F6}

先日は、毎年ウラジオストクから来てもらえてる常連さんと久しぶりに海へ!
この時期は、八重山といえど寒いのでほぼ毎日マングローブのツアーに行っています。
がしかし、本場ロシアの寒さに慣れたお客さんは暑いと言って水着1枚で泳ぎます!笑

同じ人間基準はなく慣れなんだなぁと毎年つくずく思わされます。

また、来季に向けたカヤック修理もこの時期にしかできないのでボチボチやっております。
{9E9EDCEB-5DFE-4FC3-A754-D444849911F6}

{B2663E4C-366D-4FD1-92C9-86778531B626}

毎日休まず乗ってズタボロになったカヤックのシート。これじゃ快適な海の旅ができないので、
{090EC86C-5F2E-4431-B7C7-23615153BED3}

{D0FE9B10-8FB0-4022-8741-338E5B95D433}

{15EB171C-7FB1-4670-9908-B408D6EA3A25}

綺麗に直しておきました!
(間近で見るとグラスファイバーが見えますが、、)

シーズン入るまでに間に合うか!?汗
カヤック修理、お手伝いお待ちしております。