先生に2週間ぐらいは安静にしたほうがいいよーと言われました。予防


私は1週間安静にするから、8日目から仕事復帰したい事を伝えたら、仕事してもいいけど、体は少ししんどいとおもう、、と1ヶ月は大量出血する場合があるから血が止まらなかったら、止血しに病院に来れるように職場の上の方に伝えて仕事抜けれるようにしておいてね。といわれました泣くうさぎ


8日目から時短で出勤しました。

ところが、、、、

たまたまなのか、活動しだしたからか、こう言うものなのか分からないんですが、立ち仕事をしまして動きだした途端、出血がはじまりました驚き



2日ほどの量はないものの、25センチナプキンはつけていました。

(少ない日 21センチ 2.3日目などの多い日中は25センチ)


出血は10日ぐらい続いたとおもいます。


最後の方はショーツにはつきませんが、

トイレに行くと出血が見受けられました笑い泣き

しばらく時短で仕事をしました。