先生がしばらくは出血がつづくからねーと言われていましたがじっとしていたからか、

あまりと言うか1週間はまったく出血がありませんでした口笛



ですが、ありえない量のおりものがありました。

通常の健康な時にみなさんが経験する量とは比べものにならない、経血がおりるときのドロっとした感覚がありナプキンを頻繁に交換しました。

ニオイも、通常とは違う独特なニオイがありました。ゲローゲロー


そこで以前おススメさせてもらった、

術前に買っていたUNIQLOの吸水ショーツがとても

とてもとても役にたちました‼️


ナプキンはむれやすいので、ショーツだと常にサラサラでした👏

洗い替えに2枚から3枚あると便利ですラブラブ



サラサーティーの吸水ショーツ用の洗剤も買いました✨