みなさんは手術や検査は誰かに付き添ってもらいたいですか??そばにいてもらいたいですか?


私は自分を大切に育ててくれた、おばあちゃんだったらそばに付き添ってほしいです笑ううさぎ


なんでお母さんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますが長くなるのでまたゆっくりとブログに描かせてもらいます笑い泣き


今回2024年4月19日に手術をしました。

母には言わず、一人で行って帰ってきました。

まだ手術をして検査結果がどうだったかも

伝えていません。


母はコルポスコピーの検査でさえも付き添わせて仕事休むからと、言ってくれましたが

もう大人だし一人で行ける、来てもらっても検査結果は2週間後だし、だからついて来なくていいと断りました。




母は私が病院に来なくていいと強く言うので、

しょうもないかもしれないけど、一応母親だから、、と悲しそうにしていましたが、

私は母の事を許せなくて、そばにいてほしいと思えませんでした泣くうさぎ