看護師さんと一緒にあるいて手術を受ける部屋まで行きました。


部屋に入る前に頭に髪の毛を納めるためのキャプをかぶり、部屋にはいりますニコニコ


以外とドキドキするかなとおもいきや、もう任せるしかないし、やらない選択肢はないので以外と大丈夫でしたびっくり


部屋に入ると10人近く看護師さんや麻酔の先生、担当してくださる先生たちがいて、

名前と今日はなんの手術を受けるかの最終確認をして、手術台にあがりました。


手術台にあがると、落ちないように固定され心電図をつけられ、あっとゆうまに手術の準備が完了。

足開きにくいとかあります?と聞かれ、

大丈夫です!股関節のストレッチしてきました!えーと返す余裕もありました^ ^


じゃあ痛み止めいれていくね!と先程の


ここから痛み止めがはいり、次に静脈鎮静の麻酔を入れられ、なんだか口の周りが冷たくなる感覚と同時にうとうとして眠たくなりました。



つづく、、、、