死んじゃうの?ガンなの?
まだ若くて知識がなかった私は、その時まだやりたい事あるのに、、と先生とおばあちゃんの前で泣いたのを覚えています。

🧑‍⚕️大丈夫死なないよ☺️

先生もこんな腫れてる人見た事ないけど、
あと数ヶ月置いてたら危なかったね。
手術したあとに病理検査にだして調べます。まだなんとも言えませんが、
たぶん若くて身体も活発だからここまでおっきくなったのだと思います。
可能性としては良性、境界型(どっちにもなる可能性がある)
が考えられます。
診ている感じでは悪いものではなさそうです。

と言うような内容のお話を先生がしてくれました。

10年以上前のことなので、
その後に確かMRIや採血、心電図の予約をとったか、その後にそのまま受けたのかは記憶が曖昧ですが、検査をどこかのタイミングで受けました。

続く、、、