少し自由な時間があったので、院内のコンビニへ行き、カフェラテをのみました。ペットボトルの水3本と、プリン2つとチータラを買いましたおねがいおねがい


私の部屋は有料総部屋のため冷蔵庫、テレビは自由に使えるためテレビカードなどはいりませんでした。


部屋にもどり買ったものを冷やして、ぼーっとしていたら、薬剤師さんにお薬手帳や使っているものがないかみせてと言われたので見せました。


看護師さんが血圧や対応をはかりにきたり、

時々だれかが出入りしていました。


担当の看護師さんがあとで色々お話聞くねーと声をかけてくださり、オリエンテーション後に個別の時間が設けられていました。



つづく