看護助手さんが迎えにきてくださり、

入院病室がある2重ロックがかかった部屋へはいりましたおねがい



自分の病室に入る前に荷物そこ置いて、体重だけ

測るね!と言われ体重をはかり、

自分の使わせていただくベッドへ案内されました。


左手にネームバンドをつけてもらい、13時にオリエンテーションがあるからと案内を受けましたニコニコ



とうとう明日手術なんだな、、、

と実感がわきました無気力無気力無気力



薬剤師さんが来たり看護師さんが交代できます。

ゆっくりしておいてくださいねー!

下のコンビニ(病院内)にはいっても大丈夫ですよ!



私のがお世話になった病院は無料の総部屋、有料総部屋、個室がいくつかランクでわかれている感じで

私は有料の総部屋でした。

冷蔵庫やテレビは自由につかえて、クローゼットもついていました^ ^


無料の部屋を希望しましたがあいてなかったためこちらになりましたが、あとでこちらでよかったなと思う事に、、、


つづく、、、