2024年3月の定期検診。

2023年3月軽度異形成

2023年9月軽度の中に一部中等度異形成

2024年3度目の検診になりました。



検査はいつもと一緒のコルポスコピー検査。

細胞の一部をとり病理検査で後日結果と言うながれショボーン



何度もやってもやっぱりやだなとおもいつつ、

検査のあともなんだかお腹痛いし、医療用の止血タンポンもきもちわるいし(普段使わないため慣れないので)そんなこんなで結果はまた2週間後となりましたが、

まだ中等度異形成になってから、日があさいため、手術じゃなくて、この場合は経過観察になりますねーと先生。

私としたら、このコルポが毎度嫌すぎて、

手術して追われるなら早く手術したいような、、


と言う気持ちも半分ありました。



つづく、、