7月でーす!! | 美ら豆珈琲のブログ

美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
愛犬キャバリア『まりも』の事。高倉家の近況などもご報告。
たまに美味しいコーヒー豆やの情報をお届けします。

こんにちはニコニコ

美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

 

沖縄地方は梅雨明けして晴れ

一気に真夏日が続いていますね 波浮き輪カキ氷

 

さてさて
7月になりましたね~
今月の珈琲豆は
美ら豆ブレンド 30%増量です

image

当店オリジナルブレンドで
常に一番人気商品です


先週は連休が取れた娘と
仕事に絡めて突然帰ってきた息子
(一瞬クビになったのかと思って焦りました 笑い泣き
いつも2人と一匹犬生活だったのが
急に4人になりバタバタと賑やかな日々でした 照れ