【プチ断食290日目】相模屋の新しいパリパリ?? | ちゅらのダイエット術

ちゅらのダイエット術

【18時間プチ断食200日以上経過】

ピーク時53kg→42kg
−11kg達成♡

【ダイエットインストラクター取得】

はいさーいふたご座

 
 
18時間プチ断食継続日数【290日目】
おお〜300日継続まであと10日か…もぐもぐハート
「ちゅら」ですふたご座キラキラ
 
 
 
昨日スーパーでお買い物中に発見!!
そして即買い真顔!!!!
 
 
 
 
 
 
わたしの大好きな相模屋から
こんなアイテムがパック!!!?!!!?
 
なんじゃこりゃーーーイエローハーツ
 
 
 
相模屋ヲタクの「ちゅら」ですふたご座
ダイエット中大変お世話になっている相模屋
 
 
新たな…新たな…なんじゃこりゃーーー
相模屋なのに豆腐じゃなーいパック
 
 
 
「おからを使った」とは書いてあるけど…
 
 
写真だけだとなんなのコレサングラス
ですよね
 
 
 
 
では開封おねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
これは…
 
 
 
まさに…
 
 
 
 
 
ベビースターラーメン(ドデカイ)じゃないかーパック!?
 
 
 
裏を見てみると
 
 
おやつカンパニーって書いてある〜おねがいハート
 
 
サイトによると
おやつカンパニー✕相模屋のコラボだとかおねがい
 
 
 
 
 
 
さて、どうやって食べればいいのかなと思って真顔
 
 
 
サラダやうどんには美味しそうだけど…
 
 
 
えっ…
 
炊き込みごはんに真顔??
冷やっこに真顔??
 
 
 
 
とりあえず1枚そのまま食べてみますねもぐもぐナイフとフォーク
 
 
 
……
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
うんま〜えーんハート
 
パリパリで、ほんっとお出汁が効いてて
うんま〜えーんハートハート
 
 
ベビースターラーメン(ドデカイ)の
和風味みたいなもぐもぐ??
普通にお菓子のように食べれてしまうので
危険な旨さですえーんキラキラ
 
 
 
 
ちょっと勇気を出して
 
味噌汁に入れてみました真顔
 
 
 
 
 
なんか食感が変わるのかなもぐもぐ
 
 
 
 
食べてみると、パリパリ感は失われますが
 
しなしなというほどではなく
 
ベビースター感はなくなり…
 
美味しい
 
味噌汁に新たな食感真顔
 
 
ちょっと天かすのような味になる?
だから炊き込みごはんにもおすすめなのかな?
 
なくてもいいんだけど
 
クセになって食べてしまう新たな食感もぐもぐイエローハーツ
 
 
 
 
多分、サラダが1番パリパリ感があり
美味しくヘルシーに食べられるのかなもぐもぐ
 
 
 
 
 
相模屋さんなので【おから】を使用していますが
 
1袋 408kcalあるので
 
おやつ感覚でポリポリ食べるはダイエッターには危険ですランニングハッ
 
 
 
食事に新しい食感として少量使うのは
楽しくていいなおねがいルンルン
 
 
 
今日お昼に十六穀米に少し混ぜて
食べてみようと思いますふたご座
 
 
お菓子コーナーではなく
豆腐コーナー付近で発見しましたふたご座
 
 
見かけたら是非試してみてくださいふたご座ルンルン
(ダイエッターは食べすぎ注意で!)
 
 
 
 
 
これをぺたんこにして揚げたようなかんじです👇こちらも美味しいよ〜
 

 以前ブログにも書いてありますコチラもダイエットにおすすめ〜おねがい相模屋は外れがあまりなく、ほんと美味しくて大好き👇

 

 

 ダイエッターにわたしの推しまくりの1品👇

 

 

めっきりスーパーで見かけません笑い泣き

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたおねがい