【ダイエット】エステ×ジムは効果絶大 | ちゅらのダイエット術

ちゅらのダイエット術

【18時間プチ断食200日以上経過】

ピーク時53kg→42kg
−11kg達成♡

【ダイエットインストラクター取得】

ちゅらですふたご座やしの木キラキラ



わたしはエステ専門学校で
知識や技術を学びエステティシャンになりました



エステ会社2社
化粧品会社2社
ずっと美容関係で働いていましたふたご座




今回は【エステ×ジム】についてサングラス






はじめは大手エステ会社に勤めていましたが

転職の際に
「スポーツジムの中にあるエステ会社」を
選びました星




姉がジム中エステで働いていたことがあり
「そんなのめちゃめちゃ痩せるじゃんパック!!
っと思っていたからです(単純笑い泣き)






入ってみると、やはり結果の出方が全然違うパック

衝撃でしたパック!!!!





例えば路面店のエステサロンでダイエットの場合だと

・運動の指導、アドバイス
・体を冷やさない
・食事
・筋トレ

などさまざまなお話をするのですが
来店ペースが週1、もしくはもう少しゆっくりご来店される方だと

中々運動をがんばれナイ方や
「さぼって食べちゃった〜!」という方
すごく多いのですえーん





しかしジム中エステは

「お風呂入ってから来たよ〜」
(脂肪燃焼しやすくなる)

「今日はスタジオ今からやってくるね!」

「ストレッチの指導トレーナーさんにしてもらった〜」

「30分走ってきた〜」


と、もう意識がみんな違うので



「ジムでできるとこはジムでやって、自分やジムではできないセルライトケアはエステでやりましょうニコニコ」になります。

👆そのほうが安い早いし
痩せたあとも運動習慣が身につく





そして結果の出方が早くてキレイおねがい!!

エステ後運動したり
運動したあとエステにきてくれるので

みんな無駄な脂肪がなくなって筋肉がきれいについていきます照れキラキラ




40代のお客様が痩せてナンパされたお話や照れ
ぶっかぶかになった服をもってきてくださったお客様もいました〜照れ





お時間やお金にゆとりがあれば
パーソナルトレーナーをつけてエステ!!
ダイエット本気の方にほんとおすすめですおねがい




このご時世なのでジムやエステ‥うーん
ておもう方もたくさんいらっしゃると思いますが




キレイになって喜ぶ方が増えて行って
エステ卒業してもジムで痩せたお客様と会えて

楽しかったなおねがいキラキラ


エステティシャンに戻りたいな〜おねがいキラキラ





そう考えると「運動」やはり必須ですなニコニコ








足痛くておやすみ中だけど、梅雨でも家の中でできる推しアイテム👇ブルブルマシーン