身内の同行ショッピングin沖縄 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

はいさーいキラキラ美和です

帰省しましたハイビスカス

実家のブーゲンビリアが咲き
みだれていますキラキラ

まだ海に行けてないえーん
早く一眼レフで大好きな沖縄
の空と海を撮りたいなぁ~

お正月前は準備でバタバタアセアセ
いつになるやら…

おばーちゃん、お母さん、娘
のお洋服選びでここ数日、
あちらこちらのショップ廻り
をしています。
今日は那覇市新都心にある
メインプレスへ。

やっぱり役立つのが顔タイプ
診断グッハッハッハッ

ここ数年でショップも変わって
いてたので手当たり次第入って、
それぞれのテイストに合わせて
服選び。なかなかスムーズ口笛

フェミニンさんに。

アクティブキュートさんに
良さそう~

とテキパキ動く私に

娘「洋服選びの時は頼もしい」

ってコラーーーーー笑い泣き

まぁ、そうかもです。
普段、お仕事をしているときの
姿は見せてないのしね。

沖縄は今の時期も日中の気温が
20℃であたたかいですよー
そんな中、ショップにはモフモフ
のセーターがたくさんアセアセ

暑いって~滝汗

それぞれの土地や気候によって
置くお洋服をチョイスしたら
よいのにねーなんて思いました。

まぁ、寒い地域でお正月を迎え
る方や寒がりの方もいますもん
ね、そう限らないかぁ。

無事に皆のお気に入りを見つけ
られて良かった~ニコニコ