とにかくやる❗考える前にやってみる❗ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

今日はずーーーーーーーっと
楽しみにしていた手相占いの
ひとぴさんのところへ。

はじめての田川。
ナビを頼りに景色を楽しみ
ながらの道のりルンルン
良いところだな~
と思いながらげんき畑に到着。

3月ぶりの鑑定~
ひとぴさん、こんな変人な私
の話を分かりやすくまとめて
自分自身の耳で確認できたニヒヒキラキラ

アウトプットしてひとぴさん
とおしてインプット!

めちゃくちゃ腑に落ちた~
耳も痛かった~笑い泣き

すごいキラキラやっぱりすごいキラキラ

そしてなかなか決まらない
引越し先についても方位と
時期みてもらった。

で、12月に引越し決定~

はぁ~スッキリスッキリラブラブ
引越のことで悩みすぎてた
こともあり気持ちが軽くな
った~

自分でもその方が良いので
はと感じていたのでよかったチョキキラキラ
12月楽しみになってきた~

これから思考のクセとどう
付き合うか、そして毒の始末
が課題。

とにかくやってみよう!!
考える前に。

この蕾のように。
ぐーっと伸びて花開こう。


~備忘録~











田川郡福智町のコスモスフェスタ