プラダを着た悪魔リターン | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
お久しぶりですニコニコ
顔分析メイクカラーアーティスト
美和です

課題レポートに没頭してブログ
更新お休みしてましたアセアセ
もう少しでもできそう~一安心。

さて、最近同じ映画を何度も見て
いる私。
「プラダを着た悪魔」ラブラブ
塾まで娘をお迎えにいくにも、
テレビのつまらない日もずっと
こればかり見てるもんだから娘
に「また見てるの!?飽きないね」
と何度も言われてますニヤニヤ

まだ私がカラーの勉強やメイク、
骨格診断を学ぶ前の映画。
ストーリーが好きで持ってたので
すが、アン・ハサウェイ主演の
「インターン」をみて懐かしくな
り久しぶりに見たら新鮮でキラキラ
勉強になるなる爆笑

アンドレア演じるアン・ハサウェイ
はブルーベースのお肌の持ち主。
彼女が変身する前はこんな感じ。






身につけているお洋服が
イエローベース。似合わない
色でダサさを全面的に出して
いて、骨格診断からの観点で
も似合わないものばかり。

一方の変身後。



ヘアスタイルやメイクも影響
してますがブルーベースの色
や骨格診断にあった服装で魅力
アップしたのがわかります。

何度もみるといろいろな発見が
あって面白いラブ

また今日も見てました。娘に鼻
で笑われた 笑

色や骨格にあったあなたの似合う
ものはどんなものか知りたくない
ですか?

7月のご予約まだ可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね。

churalist@nifty.com