色いろイロ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさん女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクカラーアーティスト
美和です

今日は日本パーソナルカラー
協会の理事兼支部長の合瀬先生
のところでカラーの勉強に久々
に行ってきました。

Rs color space
(カラーの勉強は合瀬先生❗)

今年に入ってなかなか協会の
集まりにも、勉強にも行けて
なかったのですがやっと行け
爆笑

久しぶりにお会いしたのにも
関わらず、今年に入って色々
な思いを先生にぶつけてしま
いましたアセアセ
もちろん色に関するいろイロ
なことを。

私は色に関する知識や見方は
ず~っと合瀬先生から学んで
います。
色を見る目は確実に捉えるこ
とができている!
合瀬先生から学んだからこそ
の自信です真顔キラキラ

先生からアドバイスいただき、
たくさんの色の中からお客さま
の気持ちに寄り添って色を選び
見極めご提案ができるか!

パーソナルカラーはそれが
1番だと確信できました。

だから色を見極める大切さ、
ただ4シーズンの中から選択
をするのではなく、納得して
いただくための提案力がすご
く大切だと思いました。

あと待ってるだけじゃだめ!
ですね、日本パーソナルカラー
協会の認定講師として協会の
考えを自信をもって伝えていく
ためにも活動や営業を頑張ろう
思いました。

色はメイクもファッションも、
ヘアカラーも理論は多少異なる
ところがあるのでどう提案して
いくかが私の伸びしろ!!

今年ももう半年をきりました。
先生のところでもっと修行して
たくさんの方に伝えてきますキラキラ


カラー診断を受けて、似合う
シーズンだけを気にして他の
色に挑戦できないって方、
いらっしゃいませんか?

似合う色探しも大切ですが、
似合わない色を知っておけば
シーズンにとらわれることが
なくオシャレを楽しめますよキラキラ
そのためには色の属性を見極め
ること、大切ですニコニコ

もっと広い分野に取り入れ色を
いろイロ楽しみましょうグッキラキラ