誕生日 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

今日は誕生バースデーケーキ



家族にお祝い、友人からの
お祝いメッセージに酔いし
れた一日になりました。

実際、飲みすぎて酔ってます赤ワイン
ここまでやってこれたのも
家族やこれまでご縁があって
お会いした皆様、ブログを読
んでくださる皆様のお陰。

これからも好きなことを仕事に、
お客さまの幸せと笑顔のために
がんばっていきます照れ

どうぞよろしくお願い致します。

お母さん、生んでくれて、私を
育ててくれてありがとう赤薔薇


これからも試行錯誤
私らしくかんばりますキラキラ