遠心顔と求心顔の眉 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

美的4月号で特集されてい
た顔にあった眉の書き方。


いやー正直、これを載せられ
るとね。なんというか。うん。

東京まで行って勉強したことが
さらっと載っちゃう時代ですゲロー

遠心顔
眉を内側寄りに描くことで
バランスが調います


求心顔
眉を中心より外側に描くこと
でバランスが調います。


眉は顔の印象の8割を占める
と言われています。

自分のお顔が遠心顔なのか、
求心顔なのかを客観的に知る
ことで眉以外にもバランスの
整ったメイクで印象を変える
ことができます。

第一印象は3~5秒、その第一
印象は2年間記憶に残ると言わ
れています。流行のメイクも
いいけど、自分の魅力を引き立
たせる方法を知ることも大切キラキラ

皆さんはどんな印象に見られ
たいですか?