再会と出会いとメッセージ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

今日は久しぶりにランチ会
に参加。ここに来ると素敵
な女性に出会えます。

今日はどんな方に出会える
かと毎回ワクワクします爆笑ラブラブ


恵子先生、今日もトーク絶好調キラキラ
誰にも止められませんよ~www
橋本恵子先生のブログ




久しぶりの再会おねがい
お会いしたかったので嬉しい~
hana*soyokaさんと素敵な
作品ラブラブ  可愛い~酔っ払い
念願のレッスン、3月に即
申し込みしました~楽しみぃ
hana*soyokaさんブログ


ボリュームたっぷりのランチ爆笑ナイフとフォーク




私のお気に入りしょうがの
スコーンラブ


皆でチャクラカードをひき
メッセージを発表カラオケ


今の私の心に響く内容とメッセージ

今後の活動の源になりそう。