マスクの色 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

花粉の季節ですよねー
福岡に住み早5年目。
とうとう花粉症になって
しまいまさたガーン

沖縄には杉がないので花粉
はとばないので無縁だった。
器が小さいと花粉症になる
そうです。

さてマスクですが、通常は
白ですよね。
某番組で白のマスクは魅力
を下げる!と。では何色が
いいのか?

日本人の肌はオークル系。
白は似合う人が少ない。
白はウィンタータイプの人が
似合う色です。
パーソナルカラーでもなか
なかウィンタータイプは珍し
いタイプ。
市販のマスクの色で考えると
女性はピンクが似合う色キラキラ




グレーとかブルー、ブラック
や花柄もみかけるようになり
ましたね。
ブルーやパープルはブルーべ
ースの人にいいかも。

花粉の季節も気分転換にマスク
の色を変えてみるのもいいかも
知れませんねルンルン