かさこ塾3回目~開示~ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

今日はかさこ塾3回目でした。
宿題の名刺でフィードバック
いただける貴重な回です。

思いの詰まったたくさんの
名刺、いや作品たち~拍手

ワードやエクセルは事務員時代
に使いなれてたので自分で作成。
美容系・清潔感・親しみやすさ
・顔分析のインパクトを意識し
て作りました。




たくさんのフィードバックいた
だきました~照れ
ありがたいです。はじめてお会
いする方に名刺を差し上げても
感想なんて聞けないですもんね。


フィードバックで多かったのが
名前が分かりにくいということ
でした。
実際、自分で作っといて皆さん
にお渡しするとき「あれ?私、
名前が入ってない滝汗?」と
一瞬勘違いしたくらいですから(笑)

あと、カラーの資格を意識して
カラフルにということ。

迷ったんですよねーアセアセ

皆さんからのフィードバック
を参考にしながらた作り直し
ます。名刺はいつでも変えれ
るので、反応をみながら私ら
しい名刺を目指しますニコニコ

自分の営業ツールである名刺。
はじめて作ってみてやりたい
ことを開示するきっかけにな
りました。名刺を作っただけ
なのにもれなくサロンを開い
たしたような気持ちにデレデレ(笑)

どうやったら伝わるか、名刺
がなぜ必要かを考えるかとも
考えたことなかった。
かさこ塾をきっかけに、活動
しやすくなった環境になって
きています。

たくさんの女性を笑顔にする
ためどんどん前進しますよ~流れ星