ハッピーアイテム | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

今日は日の出以来のおでかけ音譜

昨年の橋本恵子さん主催のランチ
会でご縁があった、フラワーエッセンス
プラクティショナー協会認定セラピスト
の山本由美子さんにフラワーエッセンス
をカウンセリングのもと必要なエッセン
スで作っていただきましたアップ




すごく柔らかな雰囲気でよく笑う素敵な
方。今回、娘も作っていただきましたが
笑顔もあってリラックスした様子でした。

カウンセリング結果は『ずばり』の一言!!
今の私に必要なエッセンスが私らしく、
それ以上に良い方に導いてくれるハッピー
アイテムになりそうです。
今から楽しみ~ラブラブ

詳しくは由美子さんのブログをどうぞ↓
http://s.ameblo.jp/flowermountain0708/