おニュウ~ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

先日、勉強会でパソコンを
使うためあけたら・・・

ガーーーーーーーーーンダウン

液晶が割れてるぅ~汗

3年前に買ってしばらくは
使ってなかったけど最近は
資料作りで使い始めた全盛期
だったのにドクロ

あぁ、思い当たることあり。
なぐりがき用のノートを挟ん
で閉めたのを思い出した。
薄いからいいかぁ~という
甘い考えが招いた悲劇。

モノは大切に使ってあげよう。
反省あせる
近いうちパソコンをまた使う
から早く修理にださなきゃと
思い持っていったらもう手遅
れで。はい、メーカーさんは
年末年始はお休みですもんね。

こうなったら歳末セールだビックリマーク
クーポン券を使って値引きし
ていただきました。



で、ゲットしたのがはじめて
のSurface proアップ
使い方まだわかりませんが。
明日の準備はどうにかできた。

さあ、明日は最後の橋本恵子
先生のおうち教室講座。

好きなことを仕事に自宅で音譜
来年はおうちサロンはじめる
けど私らしく、必要としてく
れる方のためにの必要とされ
るサロンにすることが目標。



新しい予約用のスケジュール
帳も準備したし、たくさん入
れられるよう頑張りますアップ

2016年1月モニター様募集開始
の予定です音譜



旧PCお疲れ様、今までありがとう。