プロフェッショナルとして | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

名古屋2日目音譜

今日は最新トレンド技術を
いよいよ学びますビックリマーク
休憩がないのでガッツリ朝
から食べ準備万端グー



ついていけるかなあせる
できるかなあせる

不安よりワクワクが勝ったにひひ

これから5時間、マンツーマン
で指導していただきます。

分かりやすく丁寧な先生の
指導は勉強になります。
いつか講師になりこの技術
を必要とする方々に伝えて
いきたいと思うので参考に
なりました。

学科のあとはいよいよ実技アップ
変化は一目瞭然ビックリマーク画期的~
これはすごい技術です。
この技術で悩みを解決でき
るうえ、イメージを自由に
変えることもできるアップ
常にプロフェッショナルと
して意識し、技術力をあげ
講師を目指し頑張りますメラメラ

学んだ技術はこちら↓
http://www.j-eyebrow.com/index.html

あっという間の5時間でした
次は認定講師の試験で名古屋
に一年後に伺いますアップ
先生、ありがとうございました。

新幹線の時間までまだ余裕が
あるので早め夕食は名古屋飯ラブラブ
おつまみですが(笑)




さあ、娘が待っているぞっ。
お土産買って帰ろう~
バイバイ名古屋~また一年後パー