ビューティーイベント | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

第1回ビューティーイベント
に参加してきましたアップ

主催者の松田様が国民的美魔女
ファイナリストの方なので、
きっと華麗な方ばかりが参加さ
れるんだろうとちょっと気後れ
しながらの参加。
でしたが、皆さん綺麗ながりも
気さくな方ばかりで安心したと
同時にイベントを楽しむことが
できました音譜
ビューティーイベントだけに、
美容に関することや水素水を
作る機械も登場ビックリマーク
最近よく雑誌で見かける美しい
人は水素水を飲んでますよね。
体な酸化を防ぐとか。




今回、参加の目的はゲストの
工藤亜記さんにお会いすること!!



綺麗で眩しくて話しかけるのも
申し訳ないほどあせる



そんな工藤亜記さんが手掛ける
ファンデーションを使ったカラー
診断を年明けの1月に勉強させて
いただくことにアップ

今からワクワクです
来年が待ち遠しい~ラブラブ

松田さんも素敵な方でファンに
なりましたラブラブ



最後は皆様と記念撮影カメラ



またイベントがあったら参加
したいなぁ
というか、私自身もう少し美に
意識しなきゃと反省した日にも
なりました。
綺麗なボディーを目指そうコスモス

イベント特典にファンデーション
6色見本もついていてラッキーアップ



私も参加者のみなさんもファンデ
の色見合せに興味深々で会場内は
あっという間に診断会状態あせる

亜記さんは一人一人、何人も見て
いらっしゃいましたラブラブ
福岡で活躍中のほあしさんも同時
にバタバタと診断され後半は慌た
だしくされてました。

またイベントがあったら参加
したいなぁ
なによりも私自身もう少し美に
意識しなきゃと反省した日にも
なりました。
綺麗なボディーを目指そうコスモス

亜記さんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/aki-jitta/entry-12103270610.html

松田有紀子さんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/makecoloranalyst/entry-12097002195.html

ほあしゆきさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/realbeauty-yuki/entry-12097732190.html