やれることからはじめる | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

少し前の話。
お盆に帰省した際、メイクの練習を

させてもらいました。
お盆時期ということもありバタバタで

スケージュールがあわなかったりと

目標人数には届かなかったあせる


今回ははじめにパーソナルカラーの

簡易診断をした後、顔分析メイク。
やっぱりパーソナルも大切。メイクも

大切!さらに技術向上を目指す意欲

が湧きました。

そしてそして結果レポートを岡田先生

に提出。その日からポストを除きこむ

日々(笑)
お忙しいにも関わらず、岡田先生は

丁寧にコメントくださいました。

それを見ると再度チャレンジしたくてた

まりませんメラメラ
すぐにでも沖縄に行きたかった~けど

現実的にそれはムリでガーン



なのでまだまだですが、おうちサロン用

の部屋をつくりはじめましたDASH!

ある方からサロンを開く前にこんな講座

受けてみたら~とアドバイスをいただいた

ので今日は『知っておきたい起業にまつ

わるお金の話』というセミナーを受講して

きました音譜
言葉ひとつひとつが難しかったど勉強に

なりました。


ちゃくちゃくと前進してますが、まだ一歩

いたくらいですねー。人生思ったように

いかないかもしれないけど、何もやらな

いことほどもったいないことはないビックリマーク
なので日々、精進して参りまーすにゃ

ご指導いただいた先生や協力してくれた

家族や友に感謝ですアップ ありがとうラブラブ