大分セミナー | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

昨日は大分でセミナーを開催。

はじめて一般の方へのセミナーで緊張あせる



私の恩師がメインのセミナーだったので、

しっかりやらなきゃ~あせると当日まで練習しましたメラメラ

お風呂に入る時もブツブツ、車の中でも

ブツブツと声に出してイメージトレーニング(笑)

練習するたびにだんだんストレスも少なくなって

いきました音譜大切ですねー


いよいよ私の出番ドキドキドキドキ
 

楽しく、わかりやすくお伝えするよう

心がけしました。



 
ふふふ面白い顔。でも必至なんです(笑)

練習の時は時間があまっていたのですが、

本番は皆さんの様子を伺いながらという

こともあり気が付くと時間がたりないあせる

時間を確認することを忘れていて後半は

バタバタで講座を終わらせる結果に。

まだまだ経験不足。でも楽しかった~ニコニコ


次は皆さん本命の先生によるセミナーが

スタート~みなさん笑顔で楽しそう~音譜 

さすが先生!!今回は大々的な一般公開の

セミナーではなかったので先生のキャリアで

いうとかなりリーズナブルな料金設定

みなさんラッキーですクラッカー


 

楽しいワークに簡易診断も時間ぎりぎりで

みなさん見ていただいていました。


「楽しかったー」とか「定期的にセミナーされて

るんですか?」という質問や「また次回のセミナ

ーがあれば教えてください」というご感想をいた

だきました。


微力ではありましたが私もセミナーに参加に出

させていただきすごくいい経験になりました。

先生や企画してくださった大分のA先生に感謝

です。これからもますます頑張っていきますアップ



セミナーの後はお待ちかねのお食事会ラブラブ



乾杯のビール音譜

お月様の上にオレンジうさぎラブラブ


葉っぱ以外は食べられますナイフとフォーク


最後のデザートはきなこムースとお抹茶

ぜんぶ美味しくいただきましたアップ



最後は記念写真カメラ


また次のセミナーに向けてがんばります!!