念願のメイク講座! | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

やってきましたーーーここは東京銀座音譜


買い物が目的ではありませんビックリマークメイクの勉強

するためだけに銀座へやって来ました!!



待望のメイク講座。一昨年前から指をくわえ、

いつかこのメイク講座を受講したいメラメラと年々

思いを募らせでおりました。費用などの問題

もありましたがほぼ勢いできてしまった(笑)


でもその気持ちが大切だと思ってます。お金

がないからって行動をおこせないのはもった

いないですよねビックリマーク



今の仕事が3日しか休めないところなので

2日間で12時間の講座をしていただきました。

メイク勉強の初日、緊張している私に気がつき

いろいろと声をかけてくださり、緊張をほぐして

くださいました。まぶしい笑顔と明るい声。

先生、魅力的すぎますラブラブ



いよいよ授業スタートビックリマーク

1日目:顔分析方法と分析実習(2名のモデル様)

     ベースメイク・アイブロー


     ~ランチタイム~


     アイメイク・チーク


2日目:分析実習(2名のモデル様)

     リップ・ハイライト・シェーディング

  

     ~ランチタイム~


     トータルチェック 

     (ポイントアドバイス)


     修了証の授与


アップテンポではありましたが楽しくて

楽しくてあっという間に2日間が終わって

しまいました。

この2日間の中でメイク用品や道具のこと、

技術、写真の撮り方、環境、本、これから

役立つ勉強方法etc

たくさんのことを惜しみなく教えていただき

ました。


なにより先生のお人柄に惚れてしまいのは

間違いないビックリマーク

外見だけでなく内面も美しいラブラブ理想ですね。



実は、娘も今回の東京滞在に同行。レッスン

中は宿題をしたりゲームをしたりと2日間の間、

同じ空間にいさせていただきました。私も安心

してレッスンに集中することがでしました。

子供を同席させてくれること自体なかなかない

と思います。

ご配慮いただき感謝です音譜

おとなしく12時間も待ってくれた娘にも感謝、

ありがとうねーニコニコ


んーーー。岡田先生から教わったことをもっと

じーーーーっくり温めながら勉強したかった~

とはいえ東京に住むわけにもいかないししょう

がないです。


いよいよ明日はトータルプロデュースをしてい

ただきますアップもう明日が楽しみニコニコ

ねむれるかなぁ(笑)


1日目のランチは岡田先生がおススメのお店

周辺をご案内くださいました。

最近オープンしたらしいオシャレなお店、空いて

いる様子だったので今日はこちらに音譜


 
 
美味しいのに量もたっぷりで娘と二人おなか

いっぱーいビックリマークと大満足でした


 
講座終了後、朝の4時から起床して5時の便で

きたので娘と二人クタクタですぐ

ホテルに向かい部屋でダラダラ。

疲れ果て食欲がないため1日目の夕食は二人で

カップラーメンを食べました(笑)

せっかく銀座にいるのにね汗



2日目のランチは講座の授業が時間をおしたのと

と緊急の用事か入りランチは

しっかり食べましたが、写真と撮るのを忘れてしま

いましたあせる

講座終了後は銀座を少しブラブラ。夕食はホテル

近くの築地で美味しいお寿司を堪能ラブラブ

うなぎやあなごが苦手な娘があなごを美味しいと

いって食べましたビックリマークやっぱり本場は違いますね。
 
あぁ、あなご食べたかったな~あせる(笑)


お店の名前がなく、なんの情報もないのが申し訳


ないです。ごめんなさい汗

銀座の魅力少しは分かった・・・かな(笑)