ハピ♡ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

3月に我が家にきてもう数ヶ月たちますが、

少しずつ慣れてきて、今ではたまに部屋に

離して運動兼ねて遊ばせてます。

飛ぶ練習をしてないので飛べませんが上

から落ちてきます(笑)

私のお気に入りのバック・・・ハピさんも気に入った様子(笑)

 

しばらくすると頭上からなにか落ちてきました。



はてなマーク



んんんんんんんっはてなマークガムの包み紙・・・あっ!!

粒タイプのガムを両手で持ちいっしょうけんめい

ペロペロなめてます(笑)

まるで悪いことをしてるのを親にばれそうになって

慌ててる様子みたいでした。

もう笑っちゃったじゃないにひひ