ステップⅡ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

今日は2回目の研修。
アイメイクを15分でクレンジングしてアイカラー、

アイライナー、マスカラまで仕上げるまでの

特訓をしました~あせる
クレンジングとメイクの繰り返しで目にシワが(泣)

そのあと最終的に試験を行います。


手順を覚えれば10分ちょっとで終了できるのですが

普段なかなかイメージトレーニングだけでは不十分

でくせんしました。

いよいよ本番試験あせる


結果は

合格クラッカー~やったぁ~無事に合格できた(〃∇〃)

次はステップⅢが3月にあります。

ステップⅢはフルメイクをマッサージもいれて50分

で仕上げることになります。練習あるのみ!!


あとカラー認定講師の講座も始まるし、色彩検定1級

も受験予定~!!

昨年からバタバタですが頑張りますよDASH!