これは基本TikTokも、TikToklightもはじめての人向けキャンペーンなので、TikTok既存の方はもらえたらラッキーと思って下さいね🥹

ではTikTok既存の方はまずはじめに
①TikTokログアウト
②TikTokアプリ削除

以下は、既存の方も初めての方も一緒❗️
③Wi-Fi切る←重要


ブラウザで開く←iPhoneならSafariで。
⑤ブラウザから参加するボタンでインストール
⑥開くを押さずに
⑦ブラウザに戻ってもう一度参加するボタンおす
⑧ログインではなく、新規登録!!!
⑨TikTokで使ったことない電話番号かアドレスで新規登録←絶対
⑩10日間連続で毎日チェックインボタンを押す
←動画を見る必要はなし!
チェックインボタンおすだけ!

これで5000円もらえます!

文字に書くと長いけどやってる事はめちゃくちゃ簡単😆

夫婦どちらかが登録してからパートナーに紹介すれば合計で15000円GET!
家族で楽しむ資金にして下さい😆

ただし、TikTok既存ユーザーはこの方法でもうまくいかないことあります…
できたらラッキー程度に思って下さい😊
この方法で私はできましたが旦那はできませんでした😭
私は無事ゲットできました😆
通常のチェックインと動画視聴も合わせて約6000円もらってPayPayに交換してみたよ😆