PR


👇TikTokもTikTok lightも両方新規の方はここからダウンロード!

Wi-Fi切ってダウンロード!

TikTok lightではなくて!

TikTokをダウンロードしたことある人!!

👇のやり方でやってね😊


①TikTokログアウト

②TikTokアプリ削除

Wi-Fi切る←重要

④👇ここからダウンロードして


ブラウザで開く←iPhoneならSafariで。

⑤ブラウザから参加するボタンでインストール

⑥開くを押さずに

⑦ブラウザに戻ってもう一度参加するボタンおす

⑧ログインではなく、新規登録!!!

TikTokで使ったことない電話番号かアドレスで新規登録←絶対

10日間連続で毎日チェックインボタンを押す


これで5000円もらえます!


文字に書くと長いけどやってる事はめちゃくちゃ簡単😆


夫婦どちらかが登録してからパートナーに紹介すれば合計で12000円GET!

家族で楽しむ資金にして下さい😆


ただし、既存ユーザーはこの方法でもうまくいかないことあります…

できたらラッキー程度に思って下さい😊

この方法で私とサブ携帯はできましたがなぜか旦那はできませんでした😭


もし、うまく招待登録できなくても1000円くらいはもらえます😆


こんなキャンペーンなかなかないので突撃しちゃいましょ😆


私は無事ゲットできました😆

通常のチェックインと動画視聴も合わせて約6000円もらってPayPayに交換してみたよ😆




みんなももらおう😆