新メンバー発表!ヲタク緊張しちゃう… | ちきゅうdeあそぶ@地球生まれの宇宙人

ちきゅうdeあそぶ@地球生まれの宇宙人

いつか宇宙(そら)に還るそのときまで

思う存分

ちきゅうdeあそぶ♡


こんにちは
いつもより早めにブログ記事書いてますにっこり




突然ですが、私モーニングヲタでして
(昨年ハマった新規ヲタですが昇天






今夜びっくりマーク
22時からびっくりマークびっくりマーク
モーニング娘。'22さんの新メンバー発表があります昇天
16期がとうとうやってきまーす
https://youtu.be/dVxXS-xyep4





あぁぁぁ…

ドキドキ楽しみニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

今日の夜はヲタ活を全うしようと思いますグッ





私の推しは

13期の加賀楓ちゃん(かえでぃー)と、





9期のリーダー譜久村聖ちゃん(ふくちゃん)





22時には正座してスタンバイしなきゃ笑





それではーニコニコ