久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

YouTubeばっか見てる旦那もやもや

夕飯の支度をしていると息子が
納豆の蓋を開けようとしてたから

『パパにやってもらいなー』

と、私が言ったら

『もう少しでママが来るから
ママにやってもらいな』

おいハッ

その位の事もやってやんねーのかよ炎


夜、私が友達へお礼のメールの文面を
考えていてなかなかメールが作れず
携帯とにらめっこしてたら


息子が

『携帯ばっか見ないで』


って、言ったーびっくり

もうそんな事、言えるようになったのかって言うのとちょっと携帯とにらめっこしてただけで
そんな事を言ってきた息子が

ずっーと家でYouTubeを見続ける旦那には
一切言わないチュー

パパはそんなもんだと思ってるのかな(笑)