☆絶対に痩せる方法☆ | 沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄県那覇市真嘉比
おもろまち駅から徒歩7分
小顔矯正・ヘッドスパ・まつ毛エクステサロン

目の前に『絶対に痩せられる本』があるとします。
それを読み、書かれている通りに行動すれば絶対に痩せられます。

しかしその本を読んでも痩せれない人はたくさんいると思います。
それは・・・ 行動しないから。

読む ⇒ 行動する。
これを行えば絶対に痩せられます。
しかしほとんどの人が『読む』で終わってしまう。


・1日1万歩は歩きましょう。
・1日の摂取カロリーを1500kcal以内にしましょう。
と本に書かれていたとします。

これを行動・実行できる人は少ないと思います。
正直、私でも毎日はできないと思います。



ダイエットコースのセッションの時に色々とお話しをさせて頂きます。
しかし・・・ 全ての答えをお話しする事はありません。
と言うよりもできません。

答えを見つけ出すのはお客様ご自身でなければいけません。
お客様が色々と悩み、色々と考え、少しずつ行動して行く。
考え方を変え、行動を変え、意識レベルを変えていく。


そうする事で一時的ではないダイエットになります。
3ヶ月で何キロ痩せたなんて長い目で見れば意味がないんです。
5年間 ~ 60ヶ月のうちたった3ヶ月痩せていても意味がない。
10年間 ~ 120ヶ月のうちたった3ヶ月痩せていても意味がない。

5年・10年・30年。
その時その時に合った自己管理・食事調整ができないといけません。
そういう事のヒントを少しでもお伝えしたいと思っております。


当然・・・ 3ヶ月でしっかり結果も出せるようにしますよ♪赤


沖縄 那覇 美容 ダイエット 小顔矯正 ちゅら癒処-ダイエット





ちゅら癒処のホームページ


ペタしてね