☆今年こそは痩せよう!☆ | 沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄県那覇市真嘉比
おもろまち駅から徒歩7分
小顔矯正・ヘッドスパ・まつ毛エクステサロン

今年こそは痩せよう!』と考えている方も多いと思います。


目標を達成する時に大切な事の1つに・・・
逆算して考えると言う事があります。
3ヶ月以内に-5kg痩せたい。
なら2ヵ月後には-3kgは減らしておきたい。
とりあえず1ヶ月以内に-2kgを目標にしよう。

PDCAサイクルと言うのを以前にも書きました。
Plan(計画) ⇒ Do(実行) ⇒ Check(評価) ⇒ Act(改善)
→ ☆ダイエットのコツ③~PDCAサイクル~☆ ←

これをとにかく回転させ行動する。
目標を決め、逆算して計画をたてていく。
これが大切な事だと思います。


3ヶ月以内に-5kg痩せる。
2ヶ月以内に-3kg痩せる。
1ヶ月以内に-2kg痩せる。
15日以内に-1kg痩せる。
・・・
・・・
・・・

でも今日はまだ食べても良い日。
明日は新年会だからしょうがない。
週末はみんなでご飯食べるし・・・



いつ痩せる為の努力をするのでしょうか?
明日ですか?
明後日ですか?
来週からですか?


3ヵ月後の貴方の体型は今のあなたが作っています。
3ヵ月後の貴方のスタイルを決めるのは今のあなたです。


現在を変えない限り、3ヵ月後のあなたは今のままです。
いま行動しないと、3ヵ月後のあなたは今とまったく変わっていません。




ぜひ『何か。』小さな一歩で良いので踏み出して下さい。
三日坊主でも良いと思います。
三日坊主を毎週したら良いと思います。

とにかく試してみる。
まず三日行動してみる。
何もしないよりかは良いと思います。


沖縄 那覇 美容 ダイエット 小顔矯正 ちゅら癒処-ボディーワーク




ちゅら癒処のホームページ


ペタしてね