後輩ちゃんが卒業and離沖の週末。

ねーねは部活だったので

おちびとお祝いに馳せ参じる🍬

沖縄はいつしか小麦粉からキャンディレイが主流になりましたね。


おめでとう♡

よく頑張ったね‼︎



中学・高校でその後の人生が大きく変わると思う。

大人になってからの長い長い年月が

いかに満足できるものになるのか、その土台を沖縄で作った。


ここから先は新たなる場所で歩むことを決めたそうで。

新天地ではソッコーで遠征開始だとか🥋

誰一人知り合いのいない中、寂しいだろうけど

きっと大丈夫‼︎

がんばれっ!



-------------


朝①親子で朝練がてらお散歩。



御来光にPowerいただく!

あさんぽは気持ちがいい。

御来光を眺めるとそれだけでココロがリセットされていきます。



早朝の公園で息抜きっ!




サウナスーツ着て坂道ダッシュ!

来週の今ごろは東京だYO!

あさんぼの途中、公園寄ったりお気に入りの坂道で軽くトレーニング。

こんな風に親子で朝活できる何気ないことにシアワセを感じた朝でした。


別れの3月。

君に幸あれ♡