今日はAMリモート/PM有休

いつもと異なるワークスタイルで地味に疲れたなぁ.。o○

 

有休は、上顎洞炎の経過観察のため💦

 

有休を通院で消化する42才、、苦笑

 

 

上顎洞炎と診断され、同意して抜歯したものの

痛みは治まらず、結果、この痛みは別の歯が原因と診断され・・・・

え、抜かんで良かったんじゃんゲッソリ

 

痛みの原因?っぽい別の歯の根幹治療を行っている。。。

 

今日の診察で、先生が、

「もう大丈夫そうですね」

と言ってきた。

 

なんだか感じている違和感の原因は

治療している歯が原因ではないような気がしてきている・・・・

 

入院してからずっと、鼻の抜け感が無い・・といえばいいのかな、

片方の鼻だけ微妙に詰まってる感があって・・・・・

本当に抜歯する必要あったんだろうか・・・・

ナドナド訴えると、

「念のため、もう一回来てもらいますね、

その時CT撮ってキレイになってること確認しましょうね」

ですっておいで

そのCT、いるんかな、でも撮って分かるなら

どうぞ、どうぞ!!!!!

てことで、また来月受診です💦

 

歯は、強いに限る🦷