ハードな週末の備忘録。

 

虎キチさんのお供で阪神のキャンプ見学へ~⚾

15年以上関西に住んでいたので、六甲おろしは歌えるけれど、

野球が大好きという訳ではないけれど、

帰沖してからは、なんだかんだ毎シーズンキャンプは見学に行ってます。

(去年はうるまのサテライト基地へ見学に行きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

かれころ6回目ですが、過去①の混雑っぷり優勝したら違いますね!

 

記念碑には「日本一」の文字が!!!

 

 

すんごいカメラや、気合の入ったコスチューム、応援、

ファンの人たちの様子の圧倒されまくりました。

阪神愛を感じまくりキラキラ

 

 

 

桜もいい感じで、半そでで過ごす一日でした。

宜野座へ行ったので球屋でランチしたのですが、その様子は気が向いたらまた今度💦

お疲れ黄味なので、さっさと寝ます笑

 

 

急速冷凍 宜野座村産 車えび 活き締め 500g ゴジラ(約18cm) 9尾×1箱 宜野座養殖場 活き海老に劣らない ぷりぷり食感と極上の甘みの車海老 流水で簡単解凍 お刺身・お寿司・エビフライ・エビチリ・塩焼きに

Amazon(アマゾン)

 

  別のショップのリンクを追加・編集

AAAA

 

あー、もう次の週末が恋しいZ