この頃、おちびが

空中ウォークがなんちゃらかんちゃら・・・

と話すことが多く、てっきり

ムーンウォーの事をそう言ってるのかと思っていたら

バネ人間さんの影響だったと今日知った笑

なんせ、芸能人・有名人に興味がないもので・・・

 

今日、うりずんフェスタに

バネ人間が出演するという情報を聞きつけたので

運動がてら中距離散歩で歩いて行ってきましたYO

 

おちびは、

「本当に、本当に来るの?」

とすごく楽しみにししている様子・・・笑

 

到着!!

 

そしたら、たまったまホルンのアンサンブル演奏中だったデレデレ

カルメン演奏してくれていました。

やっぱり、ホルンの音色は癒される飛び出すハート

思いがけずトクした気分になれたチョキ

 

 

そして、お目当てのバネ人間。

沖縄県出身のユーチューバーなんですねOK

シラナカッタZ💦

 

子ども達の声援がすごくて、人気があることを理解。

いつしかライカムで偶然見たマサマジックを思い出す。

子ども達、みんな👀がキラキラキラキラ

 

空中ウォーク?ってやつも少し披露してくれました。

ここ最近これがバズって一気にフォロワーさんが増えたって話てくれました。

 

 

 

イスを何脚も並べてJUMPしてみせたり、

最後は子供達の頭上をJUMP!というパフォーマンスを披露してくれましたウインク

「頭の上を飛んでほしいヒト~」

の声かけに手を挙げたおちび。

偶然選んでもらえて、頭の上をJUMPしてもらいましたYOランニングダッシュ

 

ドキドキして少し怖かったらしいけど

嬉しそうにしていました。

 

 

 

最後はkids達にステッカーを配ってハイタッチまでデレデレ

サービス精神モリモリのバネ人間さん。

陸上教室を開講するそうで、次なるステージを見据えているところに

力量を感じましたグッ

調べてみると、県内の学生向けに

SNSとの付き合い方の出前講座みたいなこともしているようで、

敏腕なんだな~と、軽く尊敬。

自分より若い方がどんどん活躍している現実に

老いを感じずにもいれませんでした苦笑

 

若手の活躍といえば・・・

夕方、「孫が生まれた~」と同級生から連絡が酔っ払い

 

長女と同じ年の娘ちゃんが、第一子を産んだ----歩く

 

結婚したタイミングも離婚したくなったタイミングも同じで、

子連れでも遊んでいただけに、感慨深い。。。。

 

ふぅ、とうとうそんな年齢になったのね、私。

時代だわんふんわり風船星