ねーねに

「オトナのちょい部活」といわれたLABAのHotYoga~

 

結局、メルカリでぽちったヨガラグがまだ届かないため

今回のレッスンはレンタルしました。

310円也コインたち

 

コレ絶対あってもなくても変わらないよね。

と、ココロの中で思う・・・💦笑💦

 

 

 

で、ラバの入会時には漏れなく

水素水飲み放題というオプションがついてくるらしくい。

しかも、3ヶ月無料で解約手続きをしなければ

4か月目からは課金されるという、

いいのか悪いのか良く分からないサービス

 

しかも、専用の入れ物にしか給水できないらしく・・・

専用の入れ物は有料だYO真顔

 

で、今回はキャンペーンとかなんとかで、

専用のパックをいただけたのでそれを使って給水するのですが、

パックは使い勝手が悪く、水筒を買う人が多いんだとか

↑営業トーク受けまくり笑

いや、買わない買えない。高いんだもん。

 

 


 

 

 

この水素水パック、ICチップかざして給水する仕組みで

紛失したら3,500円?とか・・・

いや、仕組みそのもの見直してほしいわ・・・苦笑

ユーザーに責任を負わせる仕組み、改善希望・・・♡

この無料でもらったパックタイプ、

中までキレイに洗えないし、口つけて飲むのは微妙💦

ってことで、汲んだ後にマイボトルに入れ替えて使うことにしました。

レッスン中はボトルから口づけして飲む!!

 

しかも、パックの取り間違いや、忘れ物も多いそうで

目印にシール貼るとか、名前書いて・・・・

と言われたので、おちびに任せたところ、

シールを貼ってくれたのだが・・・

それが、ちゃおの付録、アンミカのシール笑

 

おちびから見てキャラ被りして私にピッタリらしい滝汗

吹き出しに

「現在は未来へのプレゼント!ビバ!」

と書かれている・・・・ダッシュ

 

 

この水素水の契約、どれだけ汲んでもOK

持ち帰ってもOKらしい。

 

ついでに、別の水筒も持参して

そこにも汲みなおして持ち帰りねーねの飲料用に。笑

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

水素水、アスリートによさげなので、

私より、ねーねが飲むほうが良いと判断…笑

いつもはシリカ水を飲ませてますが、

しばらくは水素水でカラダ作りしてもらいまっすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、早くヨガラグ届いてくれ~

 

寝る