・・・ずっと気になりながら

見ないフリして放置していたエンジンオイルを

やっと、やっと交換してもらいました💦

 

前回が6月だったので

すでに半年も経過・・・・

その間の走行距離は6,000キロを超えました滝汗

 

こんなに開けたのは初だったので

どんな状況なのかチェック!!!

 

 

【交換前】

茶褐色になってます。

 

 

 

【交換後】

やや透明感が増しました。

 

きれいになってよかったデレデレ

すでに10万キロ超えてるけど、もうしばらく頑張ってっもらいたいので

大切に、大切に乗らなくては車

 

🍺🍺🍺

昨日、久米にあるビールと串カツと手羽先がおいしいお店に行きましたびっくりマーク

 

 

きんきんに冷えた瓶ビール、うみゃうみゃでした🍺

串カツ、最高♡

エビちゃん、しっぽから頭までボリボリいっちゃいました🦐

手羽先が得も言えぬおいしさ。

うん、自分で作るより、作ってもらうほうが1000倍美味しく感じるZ!

 

しかし、平日の飲みにケーションが随分と負担になってきたこの頃💦

こうして外出が減ってインドアになっていくんだろうなぁ・・・苦笑

 

おやすみなさ~い