先日、子どもの体調不良、

胃腸風邪でした。

なんなら、うつった?保菌してるよね、

ってな具合でお腹の調子が思わしくなく

家でダラダラしていると

「ピンポーン」

なんだろ?定期便が届いたかな?

くらいに受け取ると、

元・兄嫁からのサプライズプレゼントが~乙女のトキメキ

突然すぎて驚く👀乙女のトキメキ

 

 

ワクワクしながら開封すると

子ども達へのプレゼントがキラキラ

 

ねーねには、大活躍しそうなBAG!

飛び跳ねて喜んでる!!

 

 

 

 

 

おちびには、不思議なおもちゃ。

 

 

 

 

これ、何?

はやってるのかな?

おちびは初見でしたが、一気に虜に。

手品みたいに宙に浮いたり戻ってきたりする

不思議な不思議なボール。

取り扱いには練習が必要そう。

それが楽しいみたいです。

 

 

そして私にはこんなものが。

ヘッドスパのマッサージャー。

自分で買わないけどもらうと嬉しいチョイス。

センスをいつも見習っちゃう♡

 

 

これ、使い心地良すぎて、私も今度誰かにプレゼントしちゃう!

彼女も自分用に使って良かったから買ってくれたんだとかグッ

 

 

 

 

 

入浴剤もチョイスしてくれてて、

私の好み、知ってくれてる~

 

使ったことのないメーカーなので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

誕生日でもクリスマスでもなく

不意打ちのサプライズプレゼント。

かなり嬉しい♡

 

「やりたかったから贈っただけだから、

お返しはしないでね」

と言ってくるとこもまたオトナ。

 

振る舞いがかっこいい元兄嫁、

私もこんなことできるヲンナになりたい!

にふぇ~で~びるベル