昨日からおちびが発熱・・

周りではインフルA・Bが大流行しているので

もらってきたかな?

熱が出始めたのが昼すぎだったので

小児科も閉まっている。

救急はとてつもなく混んでいると聞くし

自宅で安静に。

去年、高熱で救急いってもカロナールしかもらえなかったので

それなわざわざ受診するだけ体力・医療費の無駄と考える。

 

夜になりやたらお腹が痛いと言う。

インフルより胃腸炎の可能性が高い?

かわいそうに・・・ガーン

そこで思い出したのが、先日サンプリングでいただいて

まだ使ってなかったこの子

 

 

現品をいただいて、まだ未開封だったのをあけましたグッ

フワフワしたさわり心地が良き気づき

レンチンしたらほんのに温かく、早速おちびのお腹にのせるも

いらないと戻されました笑

あずきかじゃーMAXなので、

あずき苦手な方には向いてないかもしれない。

 

じんわり温かくて、コレ目に置いたらいんじゃない?と閃いたおいで

 

ハートを逆さにして目にのせると

私的に好みな重さ感とじんわり温かくて

もう、この子の使い道コレで決まった笑

 

なんなら会社用に追加で買おうかと思い調べたら、

なぁんと、、

目元用、肩用、フェイス用色々展開されてるじゃん気づき

プチギフトに喜ばれる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

眼精疲労がひどくて、もともとめぐリズムの

アイマスクヘビーユーザー。

 

 

 

 

使い捨てって環境的に気になるし、

こんなに毎日使うなら家電買ってもそのうち減価償却するよね。

とパナソニックの目元エステ買ったのですが

私の場合はそれが間違いでした。

 

 

 

 

 

まず、アロマの香りが強く感じる。

そしてアロマ無で使っても機械音が気になる。

私、子供達と相部屋なので、機械音で子どもが起きてしまうこともダッシュ

静まり返った時の物音って異様に反応しちゃうんですよね・・・

ってことで、ニーズが合ってなかった💦

 

でも買ってしまったから、めぐリズムに換算して

その分まではこれを使って我慢すると考えてやる過ごしていましたが、

昨夜からハートのあずきちゃんに乗り換えましたニヤリ

 

買って後悔すること、あまりないのですが、

店頭で試さずに購入したのがよくなかったのかも。

勉強になったな.。o○