私のことをいつも支えてくれる同僚ちゃん♡

数年前に病気でお母様を亡くされました。

 

母の死に時間をかけて向き合っています。

 

そんなお母様の命日が近づいてきたので、

ささやかなキモチを届けたくて

お線香を買いにいってきました。

 

沖縄なのでしきたりが強かったり、

お家によって先祖供養のカタチが様々ですが、

仮に使えなかったとしても、飾ってるだけでクスっとなるような

そんなお線香と出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にお供え、何を用意しようかな。

と考えています。

お会いしたことはなかったけど、

彼女を育ててくれたお母さまの存在、私の心に住んでます。

 

こうして、人の心に残れる方って

素晴らしいなと思います。

 

素敵な彼女が、ずっと思い続ける母のことを

便乗して私も想う。

お空から彼女を見守ってくださいね♡

 

それにしても

お線香が豊富で見入ってしましました。

 

お供えだけではなくリラックス用にも展開されていて、

自宅用に連れて帰ったのがこの子⇩

 

 

 

 

来月からヨガ始める予定で、瞑想とかも気になりだすタイミングで

こんな出会い。

やっぱりね、なんなと導かれるんですよな~

⇒とことん、ポジティブシンキングです笑い泣き

 

 

それにしても、お仏壇屋さんって、初めて入りましたが

イマドキのお仏壇や、お骨を持ち歩くツール?とか幅広く、

またゆっくり訪ねたいと思いましたYO飛び出すハート