朝方までシトシト雨が降る中

奥武山までねーねを送り込むと・・・

 

虹♡

 

 

良いことありそう笑い

 

 

 

 

 

日ごろの成果を発揮し、優勝🥋

春の全国高校柔道選手権大会への出場権をいただけましたキラキラ

 

試合終了後は、同じ敷地内で行われている

フェス抜けけながら

軽く食べ飲み歩きをして帰宅~

 

海老の塩焼きが美味しかった🦐

新鮮で、頭からしっぽまでボリバリ食べれました。

1本200円・・・・やっすい!!

 

沖縄って、車エビの産地なんですよね~

 

毎年、神キャンプの頃になると来沖連絡がちょいちょい入り、

どっかいいお店ない?って聞かれたら、

球屋さんすすめるけど、

沖縄がエビの産地と聞いて驚かれること多いです。

 

 

阪神の練習場からも近くておススメ

 

 

 

 

あとは、とっくになくなってしまった

スムージーに入れてる青切りシークワーサーをGET!

 

シークワーサーは栄養価も高い青切りがおススメ。

ノビレチンも青切りのほうがたくさん含まれています!