やっと金曜日ぃ~

おちびの柔道終わって帰宅したら

ねーねは明日に備えてお布団の中だったびっくり

 

体重もいい感じではあるが、

朝食は軽めにして出発したいそうで、

先日お土産でいただいた冷凍の鯛の干物を

冷蔵解凍に回したYO!

⇒めで鯛にかけました🐡

 

 

 

 

 

 

頭では、ケツメイシの

「覚悟はいいbか」が脳内再生中~🍺

 

日ごろ重ねた努力が報われますように飛び出すハート

母はアナタががむしゃらに頑張っている事を知っています🥋

ケガのないことをねがってます.。o○

 

 

この頃、お世話することがある子、

ご家族が応援にきているそうでお土産をいただいてきました。

 

 

 

 

餅好き、おいなりさん好きのねーねは

今から食べるのが楽しみの様子。

 

 

 

おかき?かな?

こちらも食べるのが楽しみです。

 

 

 

親も子もドキドキな試合。全力で挑め~

これだけ朝早くから頑張ってるから、うん、大丈夫照れ

 

ちばりよ~!!