昨日、宣言したとおり、チアーズの活動に参加してきましたニヤリ

オープン開始の10時に水槽前集合だったのですが、

デパートのごとく開店待ちをする人の多さに衝撃💦

 

集合場所に着いたら

コーディネーターさんにバトンタッチ。

 

そうキラキラ

チアーズの良い点は、

子どもだけ参加=私、ひとり時間♡

 

それこそ、

ひとり親におススメなんですY二重丸びっくりマーク

 

子どもは、なかなかできない経験を積ませてもらい

(しかも無料で)

親はひとり時間という副産物をいただける。

 

もう、ひとり親じゃなくても

おススメします。

 

活動内容も充実してます。

お金出す習い事より有意義に過ごせている気がする

 

 

 

ひとり時間をしたかって?

 

冬の成人式が終わった後の休日といえば・・・・

冬物が安くなる!!‼!ので、

ねーねの部着をリサーチ気づき気づき

 

思惑通り、


格安でGETできた~ニヤリ
今までの経験上、

クリスマス・正月前後はそんなに安くならないんです💦

⇒でも定価では買えない。汗

ってことで、

安く部着を買いたい方は

今が底値の時期ですよ~キラキラキラキラ

 

最新モデルにこだわらず、

安く部着を入手したいなら絶対に今が買い!

 

ナイキ・アンダーアーマーetc・・・

定価の50~70%OFF価格くらいで買えました。

アウトレットより安い。。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日どうしても行っておきたかったのが・・・

 

嘉手納の山田時計店。

 

若かりし頃、ボーナスはたいて購入して

想い入れ強い時計。

前回のオーバーホールで

廃盤になるから今後路面店ではオーバーホールも電池交換も

受付できないと言われてて

とうとう電池が切れた💦💦

 

さぁ、どうする?

と悩みつつも、その辺のモールに入ってる時計屋さんにお願いしたら、、、

しばらくして、なぜか分針が取れたガーンガーンガーンガーン

依頼したこと後悔しまくり( ノД`)

玄人と素人の違いなんだろうか・・・・

 

悲しくて、ネット徘徊したら、

沖縄でハイブランドの時計を触らせるならココ!

って情報が頻繁にあがったのが

嘉手納にある山田時計店さま。

 

ってことで、分針のお直しと

ついでに電池確認をお願いしたらお泊りコースに。

 

思いのこもった時計なので

どうか蘇ってくだされ.。o○

 

そんなこんなしてると

もうお迎えの時間。

 

 

今日はこんなお土産をいただいてました。

 

 

 

 

 

----------------

明日はやーぐまいするからさぁ~

----------------