あぁ~

あっという間に正月休みも後半戦💦

早い、早い・・・・

 

昨日はねーねがお年玉資源に

アパレル物色したいと言うので

ネオスからのアウトレットへ~

 

 

ちょうどワゴンセールをやっていて

チャムスの商品が超おトクに買い物できましたYO!

オリオンビールとチャムスのコラボ商品、

かわいいんですよね~キラキラ

 

チャムスといえば、今年マクドナルドの福袋で

コラボしてると話題になってたっけ??

 

食べ物系の福袋、めちゃくちゃ買いますが、

マクドナルドは年に数回行くか行かないか・・・

なのでまだ購入したことがないけど、すごく倍率高いと聞きますよね👂

 

 

 

 

 

このタイダイ柄を連れて帰ってきましたOK

BBQやアフター登山で着たいっ!

 

オリオン×チャムスのキャンパーマグも

ここでは言えないくらいの破格で販売されてましたラブ

 

 

 

 

 

NEOSくじもチャレンジしましたが残念賞💦

k参加費500円で500円の金券&飴ちゃんいただきましたキャンディー

残念賞でも損はしない仕組みキラキラ

ありがたいです!!

 

ねーねは買いたいモノがなくて、

結局あしびな~までドライブウインク

お天気めちゃくちゃ良くてドライブが心地よかった~

 

年末年始は食べ物系の福袋を中心に購入していますが、

おトクなお買い物に満足でしたY二重丸

 

 

******************

NEOSのワゴンセールは

今日までやってるY二重丸

******************

 

※今日は写真がないので

サムネは過去に登った名護岳でっす!